シルバニアを飾る

私の持っているシルバニアファミリーを、さまざまなシチュエーションで飾ります。

2008-07



ショコラウサギと浮き輪

「わたしの夏休み」のショコラウサギちゃんを、ショコラウサギのおねえさんと初対面させました。



ショコラウサギ浮き輪1
ショコラウサギちゃんが水着を着ているので、おねえさんもビキニを着ています。
浮き輪を持って、おしゃべりしています。



ショコラウサギ浮き輪2
そこへやってきたのがショコラウサギの赤ちゃん。
おやおや、裸で。



ショコラウサギ浮き輪3
ここまでよく歩いてきたね。


ショコラウサギ浮き輪4
赤ちゃんは、おねえさんの持っている浮き輪に興味を示します。


ショコラウサギ浮き輪5
浮き輪を地面に置くと、どうやら…



ショコラウサギ浮き輪6
中に入って遊びたかったみたいです。
よかったね。

こうしてみると、なんだかビニールプールみたいですね。




オムレツゲームと浮き輪セット

シルバニアファミリー公式ホームページで今遊べるようになっている、
「たまごでたくさんオムレツゲーム」。

お家はおしゃれな森のキッチンが舞台になっていて、
ショコラウサギちゃんとオムレツを焼こうというゲームです。

さっそくやってみたのですが、
’’ボールのふちで卵を割る’’工程のやり方がいまいち分からず、何度やっても割れないのです。。
マウスでクリックしながらやるのかどうなのか?

みなさんはやってみましたか?あれはどうしたら割れるのでしょう~;




先日、ようやく「わたしの夏休み」を買いました~。

わたしの夏休み
トイザらスの売り場にはこれがいっぱいあって、ショコラウサギちゃんの水着のスカートとリボンの形が一番良さそうなのを吟味しました。
可愛い~(゜ー゜)ノ+十

海に行きたくなるセットで、このまま飾っておきたくなる…
まだ未開封です。硬いらしい浮き輪もまだ触ってみてません。
早くうちにいるショコラウサギのおねえさんと対面させなくては!!と思いつつ…。

今、海orプールのシュチュエーションをどうするか考え中です~。


 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

きいろい鯛

Author:きいろい鯛
FC2ブログへようこそ!

シルバニア発売当時に生まれ、
小さい頃に出会って以来、買って遊んで飾って…と興味は尽きません。
他に、ミニチュア・工作・手芸も好きなのでシルバニアに取り入れています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シルバニアファミリー同盟

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

