シルバニアを飾る

私の持っているシルバニアファミリーを、さまざまなシチュエーションで飾ります。

2008-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんたちのお買い物 後編

昨日に引き続き、あおぞらマーケットでのお母さんたちのお買い物です。



母1
ベビー小物がいっぱいの売り場にやってきました。
お母さんと一緒に、あかちゃんたちもウキウキしている様子。



母2
ミケネコのお母さんは、掛け布団を手に取りました。
ミケネコさんが好きな水色のリボンがついていて、一目で気に入りました。


母3
カエルのお母さんは、ガラガラ音の出るおもちゃを手に取りました。
赤ちゃんが身を乗り出して興味を示しています。
母「これが欲しいの?」



母4
アライグマのお母さんは、箱入りのおもちゃを手に取りました。
母「少し大きくなっても使えそうだわ」



母5
お母さんたちはたくさんの商品に目移りしそうになりながら、楽しくお買い物しました。

そして、レジで袋に入れてもらいます。



母6
店長「いらっしゃいませ。この4点と、先ほどのベビーバスですね。」


母7
お母さんたちは、満足そうに マーケットを後にしました。


母8
近くの公園で一休み。
いつものようにおしゃべりに花を咲かせています。
カエルの赤ちゃんは、スヤスヤと眠ってしまったようです。



おわり



あおぞらマーケットは、お店を変えてときどきこういったイベントをします。


私の家の近所にも、ガーデニングフェスタや陶器市などさまざまな催し物が行われる広場がありますが、シルバニア村の澄んだ空気の中で行われるイベントは、きっともっと楽しいんでしょうね。



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

きいろい鯛

Author:きいろい鯛
FC2ブログへようこそ!

シルバニア発売当時に生まれ、
小さい頃に出会って以来、買って遊んで飾って…と興味は尽きません。
他に、ミニチュア・工作・手芸も好きなのでシルバニアに取り入れています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シルバニアファミリー同盟

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。