シルバニアを飾る

私の持っているシルバニアファミリーを、さまざまなシチュエーションで飾ります。

2008-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスショップ②

の続きです。


オープンしたばかりのクリスマスショップ。
ののはなウサギさん親子の次にお店にやってきたのは…


クリスマスショップ②01
ギニーピッグファミリーでした。
赤ちゃんも連れて家族みんなで来たようです。


クリスマスショップ②02
ギニーピッグ親・子父 「初めまして、ギニーピッグと申します。先日この村にやってきました。今日は家族で村めぐりをしていて、通りかかったので入ってみました。」
コアラ店長 「なるほどそうなのね。ギニーピッグさん。私はコアラです、よろしくお願いします。実はこのお店も今日オープンしたばかりなんですよ。」
ギニーピッグ親・子母 「そうなの!、何だか嬉しいわ~。」


お父さんとお母さんが立ち話をしていると、


クリスマスショップ②03
子どもたちはおもちゃの置いてある棚を見ています。
ギニーピッグ親・子ちゃん 「ミニチュアハウスだ~!」
ギニーピッグ親・子くん 「ヘリコプターかっこいい!」


クリスマスショップ②04
ギニーピッグちゃんはお母さんにおねだりしてみました。
ギニーピッグ親・子ちゃん 「ねぇねぇあのお家、可愛いよね、欲しいな~。クリスマスだし、だめ?」
ギニーピッグ親・子母 「えー、だめよ、そういうのいっぱい持ってるじゃない。」
ギニーピッグ親・子ちゃん 「持ってないよ!」


クリスマスショップ②05
ギニーピッグ親・子ちゃん 「え~ん、だめだって~。」
ギニーピッグ赤ちゃん赤ちゃん 「プゥ…(´へ`)」
ギニーピッグ親・子くん 「そっか。クリスマスでもだめかー。」


カラン♪

お店にお客さんが入ってきました。


クリスマスショップ②06
シカの兄妹です。
あたたかそうな上着を着ておしゃれしています。

店に入るなり、2匹の目に飛び込んできたのは、おそろいの大きなくつ下。


クリスマスショップ②07
シカくん・シカちゃん 「ぎゃ~~!」

2匹の悲鳴に、店内のギニーピッグファミリーも店長さんもびっくり。

シカくん 「欲しいね。」
シカちゃん 「うん。これにプレゼント入れてもらう。」
シカくん 「お父さんに相談してみよう。」
シカちゃん 「だね!あ、でもその間に売り切れちゃったらどうしよう…。」


クリスマスショップ②08
シカくん 「じゃあシカちゃんここで待ってて!ぼく急いでお父さん連れてくるから。」
シカちゃん 「えぇ、わたし一匹で待ってるの?」
シカくん 「うん。すぐ戻ってくるって。だからそれ、ちゃんと見張っててね!」
シカちゃん 「分かった。見張ってる。」


クリスマスショップ②09
シカくんは冷たい雪の上を、家に向かって走ります。

シカくん 「シカちゃんが待ってるし!はっはっは…、お父さ~~ん!」



③に続く。


シカのお父さんを無事呼んでこれるでしょうか。

このお店では、子どもたちはみんなおねだりしたくなってしまうようです。

シルバニア村のみんなに良いクリスマスが訪れますように…。


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

きいろい鯛

Author:きいろい鯛
FC2ブログへようこそ!

シルバニア発売当時に生まれ、
小さい頃に出会って以来、買って遊んで飾って…と興味は尽きません。
他に、ミニチュア・工作・手芸も好きなのでシルバニアに取り入れています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シルバニアファミリー同盟

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。