シルバニアを飾る

私の持っているシルバニアファミリーを、さまざまなシチュエーションで飾ります。

2009-01



おそろいの普段着

買った物の紹介が2回続いたので
(といか最近、更新自体が少ないですが…)、

今回はシルバニアの洋服を作ったので紹介しま~す。



おそろいの普段着01
男の子のオーバーオールと、女の子のワンピースです♪

おそろいの雪の結晶柄の布で作りました。
さわやかな感じに仕上がったかな、と思います。


おそろいの普段着02
同じ型紙で、もう一種類作ってみました。

茶色×胸の金ボタンで、なんとなくチョコレートのイメージ。


おそろいの普段着03
後ろ姿です。


おそろいの普段着04
そして実は、クリスマスに作った、シカ兄妹の普段着と同じ型紙なのです。
シンプルで作りやすい普段着で、可愛いのでいい感じです♪

ブランコの周りに集まってもらいました*
シカシカネズミピンク耳ネズミピンク耳ミケネコ2ミケネコ2 「可愛く撮れてる~?」



 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

きいろい鯛

Author:きいろい鯛
FC2ブログへようこそ!

シルバニア発売当時に生まれ、
小さい頃に出会って以来、買って遊んで飾って…と興味は尽きません。
他に、ミニチュア・工作・手芸も好きなのでシルバニアに取り入れています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シルバニアファミリー同盟

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

