シルバニアを飾る

私の持っているシルバニアファミリーを、さまざまなシチュエーションで飾ります。

2009-01



1万アクセスプレゼント企画

前回予告した、1万アクセス記念のプレゼント企画の詳細です。

先日、当ブログのアクセスカウンターが10,000を超えました。
どうもありがとうございます(^▽^)
いつもブログに遊びに来てくださる皆様へ感謝の気持ちを込めて、
ささやかですがプレゼントを用意させていただきました。

カウンタープレゼントは初めての試みなので、
至らない点があるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。


◆まず、プレゼントの内容で~す。

きいろい鯛の手作り品ということにしました。
2種類あります。

Aセット
1万ヒット1
水色の雪の結晶柄オーバーオール&ワンピース&オレンジ屋根のミニチュアハウス


Bセット
1万ヒット2
茶色のドット柄オーバーオール&ワンピース&青い屋根のミニチュアハウス


です。
他に何かおまけをつけるかもしれません。

こちらを、各1名様、合計2名の方にプレゼントいたします♪

え、これ、ついこの前紹介してたやつだけど…?、
と思いのあなた 笑、

そうなんです。
あれらは実は、カウンタープレゼントのために作ったものでした~。
ですので、洋服4着とミニチュアハウス2つは、私の手元には残りません。


洋服は、子どもサイズです。
こちらが人形に着せたところの写真です(^v^)
1万ヒット3


洋服とミニチュアハウスの詳細はこちら↓
(クリックすると別ウィンドウで先日の作品紹介記事が見られます。)

おそろいの普段着 
手づくりミニチュアハウス 


◆次に、プレゼントの応募資格ですが、

誠に申し訳ありませんが、
今まで当ブログにコメントをしてくださったことのある方
(ブログ・HP等はお持ちでなくても構いません)、
または、
私がそちら様のブログ・HP等で、コメントなり交流をしたことのある方

に限らせていただきます。
当てはまらなかった方、すみません(>_<)


◆では、参加方法と流れです。

AセットかBセットのどちらかお好きな方を選んでいただき、
この記事のコメント欄に、
参加の意思と希望のセット(AかB)を、分かるように書いてください。
隠しコメントでなくて構いません。
個人情報は書かないでくださいね。

締め切りまでに、複数の申し込みがあれば、抽選となります。

セットごとに抽選を行い、ブログ上で当選者を発表します。
その後、個人的に連絡先を交換させていただき、発送となります。


◆応募締切
2009年2月11日(水・祝) 24:00

初めてなのでどのくらいの期間あったほうがいいのか分かりませんが、
今日から2週間後に設定しました。
都合により変更することががあるかもしれませんが、もしもそのような時はお許しください。


◆当選発表
締切の翌日2月12日(木)以降、できるだけ早めにアップしたいと思います。



きだいあなたのご応募、お待ちしておりま~す♪♪きだい

質問&これは危ないよ~…という助言などあれば、よろしくお願いします。
プレゼントは誰の手に渡るでしょうか(*´v`*)、楽しみです。



 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

きいろい鯛

Author:きいろい鯛
FC2ブログへようこそ!

シルバニア発売当時に生まれ、
小さい頃に出会って以来、買って遊んで飾って…と興味は尽きません。
他に、ミニチュア・工作・手芸も好きなのでシルバニアに取り入れています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シルバニアファミリー同盟

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

