シルバニアを飾る

私の持っているシルバニアファミリーを、さまざまなシチュエーションで飾ります。

2009-09



マザー牧場へ

土曜日に、千葉のマザー牧場へ行ってきました。



マザー05
広いサルビアのお花畑がきれいでした。


マザー01
とても暑かったので、ヤギは日陰へ。


マザー02
アルパカも涼しいところを好みそうです。
ツアーに参加して、草原でエサやりもしました。


マザー03
ちょっと迫力…!


マザー04
ツノが大きく強そうなのもいました。



マザー06
ヤギや、羊をずっと見ていました。
はっきりと、人間のような発音で
「メ~」
と鳴くから驚きました。



マザー00
私に抱かれたモルモットです。
「うさちゃんモルちゃんだっこ」というイベントです。

他にもかわいい動物にいっぱい会えましたよ。
夏のイベントとして、花火も打ち上げられ、とても楽しめました。
小さい子どもや家族におすすめのスポットだと思います♪




 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

きいろい鯛

Author:きいろい鯛
FC2ブログへようこそ!

シルバニア発売当時に生まれ、
小さい頃に出会って以来、買って遊んで飾って…と興味は尽きません。
他に、ミニチュア・工作・手芸も好きなのでシルバニアに取り入れています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シルバニアファミリー同盟

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

