シルバニアを飾る

私の持っているシルバニアファミリーを、さまざまなシチュエーションで飾ります。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっとお祝い

カエルファミリーのみんなが、あなたをお祝いしてくれています。


カエルパーティー

父さん・お母さん「どうぞ、この席におかけになってください。」
男の子・女の子「今日も、お疲れ様でした!」

ステーキとケーキにパフェ、アップルパイ…。
子どもたちも一緒に食べるようですよ。




飾るポイント:ケーキ・ステーキ・パフェは紙粘土で作りました。

最近は紙粘土工作をしていません。またやりたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

わぁ♪♪上手ですね~~(●′∀`)σ)Д`*)

粘土で私も何か作ろうとは思ってるんですが…なんだか難しそうで、まだ挑戦してません(;゜(エ)゜)

やっぱり難しいですか??
簡単なお花とか作りたい……(pqωv`*)

やっぱりカエルさん、かわえぇ~(*^_^*)
手作り作品は、味があっていいですよね~♪
うんうん、いい感じだ~(^^)

粘土は私の中ではニガテ分野で、
小物はほとんど食玩頼みって感じなんですが、
こうやって作れたりすると、
自分の欲しいもの、欲しい大きさで作れるからいいですよね♪
私も挑戦してみよう!

カエルさんたちの表情が素敵です*^^*

しかも、全員カメラ目線…!?

何のお祝いかな~♪。
美味しそうに出来てますね~。

くぅさん>
ありがとうございます*

粘土は、絵の具の色を混ぜ込む加減が少し難しい気がしますが、楽しいですよ♪
お花ですかー!どんな風な作品ができるのか気になります……ぜひ作ってみてください!


ちょこくまさん>
カエルさんかわいいですよねっ、私も大好きです。

そうですね、粘土だったら思いどおりとはいかなくても、ここぞというものが作れるし楽しいですね。
ちょこくまさんのお家やいろいろな手作り、これからも楽しみにしています!


sazanamiさん>
カメラ目線です… カエルさんのぎょろっとした目がなんとも言えないです。
しかも、とんがり帽子を目にかぶっているんです 笑。



mimiさん>
これは、おつかれパーティーです。タイトルの、お祝い、っていうのはちょっと違いましたね;
おいしそうにできていますか?嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7580.blog19.fc2.com/tb.php/19-80822246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

きいろい鯛

Author:きいろい鯛
FC2ブログへようこそ!

シルバニア発売当時に生まれ、
小さい頃に出会って以来、買って遊んで飾って…と興味は尽きません。
他に、ミニチュア・工作・手芸も好きなのでシルバニアに取り入れています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シルバニアファミリー同盟

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。