シルバニアを飾る

私の持っているシルバニアファミリーを、さまざまなシチュエーションで飾ります。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みるくウサギさんのパン屋

今日は、この間の手作りパンを使ったパン屋を撮影しました。



パン屋外

どーん。

みるくウサギさんが店長のパン屋さんです。



パン屋中

店の中です。

広々とした店内にパンがたくさん並んでいます。
お客さんもチラホラ…


パン屋 キツネ

キツネの女の子が、トレーを持ってパンを選んでいます。
店長おすすめの動物パンのコーナー。

キツネちゃん{ブタパンだって。可愛い~}



パン屋棚

ショウウィンドウ。

ほくほくの焼きたてパンのいい香りです。


パン屋店長

こちらは厨房です。お店の奥に位置しています。

さて、発酵させたパン生地を伸ばします。



パン屋シカ

シカの女の子が、ドーナッツのコーナーを見ています。

シカちゃん{ドーナツ食べたい…。 どうしようかな}


パン屋レジ

みるくウサギさん「いらっしゃいませ♪ お決まりですか。」



パン屋キツネレジ

キツネちゃん「はいっ」

キツネちゃんが、選んだパンを持ってきました。



パン屋テーブル

そして、シカちゃんもドーナッツを買い、二人でパン屋さんの外で食べることにしました。

シカちゃん「結局買っちゃった~。見るだけのつもりだったのに、ドーナッツ食べたくなっちゃったんだもん。」

キツネちゃん「そうだよねぇ、みるくウサギさんの作るパンは、見たら食べたくなるよね。」

シカちゃん「でもキツネちゃん、そんなにいっぱい、食べれるの?」

キツネちゃん「ちょっと取りすぎちゃったかな。」

二人「あはははは」



みるくウサギのパン屋さんは、楽しいパンを焼いていつでもみんなを待っています。





飾るポイント:

森のパン屋さんに、部屋ユニットを一つ加えて厨房にしました。
そのままでは棚が足りないので、森の学校の本棚を利用して棚を増やしました。
パンは、かごや給食セットのトレーなどいろいろな器に盛りました。
パン意外にも、店内に花など小物を使って雰囲気作りをしました。


スポンサーサイト

コメント

品揃えがしっかりしてる素敵なパン屋さんやぁ♪♪
思わず沢山買っちゃうのも納得です((笑´艸`))

私もブタパンは絶対買っちゃうな♪♪ww
*;..oO(∪ω∪人* )

くぅさん>
ありがとうございます♪

品揃えは、お菓子系のパンが多いことに気が付きました。
うちのシルバニアは甘党なのか… 笑。

くぅさんにブタパンが気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)

じゃぁ、私はお魚のの形をしたパンをひとつ♪

ってほんと、こうやって並べると、ますますいい出来ですね~、このパンたち♪
きいろい鯛さんのようには出来ないけど、ますます粘土で作ってみたくなった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこくまさん>
はい☆ サカナパンお買い上げありがとうございます♪笑
サカナパンは、お魚の味はしませんのでご安心を*

ますます粘土で作りたくなりましたか~、私も、余った粘土が固くならないうちにもっと何か作ろうかなぁ?

素敵なパン屋さんが出来ましたね~♪。

mimiさん>
ありがとうございます(^ー^)♪
既製品の森のパン屋さんとの違いが、少しは出せたでしょうか。

お店にかざってあるお花も可愛いねv-254
上から吊り下げてあるのとか、これも自分で作ったのかな?

パンもシルバニアにぴったり合っていて素敵♪

naoさん>
いろいろ花とかも飾ってみた♪
残念ながら吊り下げてあるやつは、既製品なの。
その横の、花瓶の花はドライフラワーだよ♪

素敵? やった~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7580.blog19.fc2.com/tb.php/25-f49bf5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

きいろい鯛

Author:きいろい鯛
FC2ブログへようこそ!

シルバニア発売当時に生まれ、
小さい頃に出会って以来、買って遊んで飾って…と興味は尽きません。
他に、ミニチュア・工作・手芸も好きなのでシルバニアに取り入れています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シルバニアファミリー同盟

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。