シルバニアを飾る

私の持っているシルバニアファミリーを、さまざまなシチュエーションで飾ります。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんたちのお買い物 後編

昨日に引き続き、あおぞらマーケットでのお母さんたちのお買い物です。



母1
ベビー小物がいっぱいの売り場にやってきました。
お母さんと一緒に、あかちゃんたちもウキウキしている様子。



母2
ミケネコのお母さんは、掛け布団を手に取りました。
ミケネコさんが好きな水色のリボンがついていて、一目で気に入りました。


母3
カエルのお母さんは、ガラガラ音の出るおもちゃを手に取りました。
赤ちゃんが身を乗り出して興味を示しています。
母「これが欲しいの?」



母4
アライグマのお母さんは、箱入りのおもちゃを手に取りました。
母「少し大きくなっても使えそうだわ」



母5
お母さんたちはたくさんの商品に目移りしそうになりながら、楽しくお買い物しました。

そして、レジで袋に入れてもらいます。



母6
店長「いらっしゃいませ。この4点と、先ほどのベビーバスですね。」


母7
お母さんたちは、満足そうに マーケットを後にしました。


母8
近くの公園で一休み。
いつものようにおしゃべりに花を咲かせています。
カエルの赤ちゃんは、スヤスヤと眠ってしまったようです。



おわり



あおぞらマーケットは、お店を変えてときどきこういったイベントをします。


私の家の近所にも、ガーデニングフェスタや陶器市などさまざまな催し物が行われる広場がありますが、シルバニア村の澄んだ空気の中で行われるイベントは、きっともっと楽しいんでしょうね。



スポンサーサイト

コメント

可愛い~~♪♪

門も可愛いし、青空マーケット、綺麗に商品が陳列されてますね
(〃0ω0o)σ)ωu〃)

私が、もし門を手掛けたら‥‥
とんでもないデザインになってしまうんやろうなぁとか
思いながら眺めてました(笑)

コアラ店長の、後ろの籠に沢山入ってるのは何やろか?
袋?ポスター?
それも可愛いなと思って見てました(v`・∀・)v

カウンター可愛いですねv-10
籠の中にある布らしきもの??が特に可愛いです~~^^**

今晩は
青空マーケット大盛況ねi-185
赤ちゃんも喜んでいるv-410

小物沢山持っているから品揃えが豊富で選ぶの楽しいよね、
皆沢山かってるi-185
レジ袋中身が見得るのねi-185
持ち手付いてバック見たいで可愛いねv-410

あおぞらマーケット、私も行きたい 笑
こんなお店のアイデアもすてきだね♪
透明のお店の袋がかわいい~
手作りかな?v-238

青空マーケット、楽しそう(*^_^*)
入り口がほんと、それらしくてすっごいかわいぃです♪
いろいろかってもらって、赤ちゃんたちも満足でしょうね~。

くぅさん>

陳列をほめてもらえて嬉しいです♪
門は、ポップでしょ? 
水玉模様は穴あけパンチで折り紙を抜いて貼りました。

いや!そのとんでもないデザインが可愛いんだろうなぁ。
コアラ店長のかごの中に入っているのは、特に考えていないです…。
たぶん包装紙かな? 笑


モネコさん>

ありがとうございます♪
カウンターのうしろにもちょっぴりこだわって飾ってみました。
かごの中は、布かもしれませんね…。
広告を巻いて作った包装紙と考えてください♪

パピヨンさん>

おかげさまで大盛況です♪
シルバニア村のお母さんたちが、こぞって買い物に来てくれています。

赤ちゃんグッスは子供用のおもちゃも含めてどれも可愛いですよね。
ほとんどがシルバニアです。
そうです!レジ袋は中身が見えます!
たっぷり入る、量販店のレジ袋のイメージなんです。


nao>

赤ちゃんグッズがいっぱいだよ*
naoのうちのシルバニアたちも、遊びに来れたらいいのにねー。
どうもありがとう。

透明のお店の袋は手作りだよ。いい感じ? 笑
お母さんたちが何を買ったか見えるように透明にしたの。


ちょこくまさん>

あおぞらマーケットはうきうきお買い物ができて楽しいですよ♪
この季節、ほんとにあったら暑そうですけどね…。
この海外のコアラのお母さんは、保母さんかなにかの設定だそうです。

入口のアーチ気に入ってくださって嬉しいです。
これで赤ちゃんたちも、お気に入りが増えてくれるといいと思います♪

今日はここを覗いたんですが、マーケットワクワクしますね♪
こんな風に広々とした場所でゆっくりお買い物したら楽しいだろうなぁ。。。。
ポンもきっと買いにいきたい~と言いそうです。。。

とも&ポンさん>

ワクワクしていただけて嬉しいです。
あおぞらマーケットは春のポカポカ陽気なんかにお買いものしたら、もっと良さそうそうですね。
ぜひシルバニア村に行った気分でお買いものしちゃってください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7580.blog19.fc2.com/tb.php/59-c5f00c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

きいろい鯛

Author:きいろい鯛
FC2ブログへようこそ!

シルバニア発売当時に生まれ、
小さい頃に出会って以来、買って遊んで飾って…と興味は尽きません。
他に、ミニチュア・工作・手芸も好きなのでシルバニアに取り入れています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シルバニアファミリー同盟

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。