シルバニアを飾る

私の持っているシルバニアファミリーを、さまざまなシチュエーションで飾ります。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビレッジの報告④/4

シルバニアビレッジの報告、最終回は、買ったものの報告です。



035-.jpg
ビレッジ内の森のマーケットの売り場。

吉祥寺の森のキッチン内のマーケットより大きく、今まで見たことのない品揃えの量!
夏号のメールオーダーにも載っていた、UKのくまのお医者さんや、復刻版森のキッチンも並んでいました。

今回は、大きなハウス類は買う予定はなし。
とりあえず、ビレッジオリジナルのののはなウサギグッズはゲットしなければ!と、
私が買ったのがここから↓


036-.jpg
ののはなウサギファミリー。

箱の裏を見ると、赤ちゃんもセットになっているのは2008年になってからのようです。
赤ちゃんがつんのめってる…。
これを買ったので、単品の女の子と赤ちゃんを買うのはやめました。



037-.jpg
UKのベビーベッド(赤)と、ベビーカー(赤)。

茶色のうさぎのぬいぐるみが欲しくてこのベッドにしました。
ベビーカーとともに、赤い色が可愛い!!
しかもベビーカーのパッケージ、ギニーピッグだし♪
今まで持っていたベビーベッドやベビーカーのカラーリングより、この赤が私の中でヒットです。


038-.jpg
ミニチュアハウス2個(きいちご林のお家・森のキッチン)と、
森のマーケットオリジナルのきせかえセット(女の子サイズ)。

ミニチュアハウスは前から気になっていましたが今回この2つを買ってみました。
着せ替えは、黄色いチェックのワンピースが気に入り、冬服ですがなぜかゲット。


039-.jpg
昨日の記事で登場した、ののはなウサギの女の子のぬいぐるみ(S)。



040-.jpg
ののはなウサギの女の子のマグカップ。

時間に追われて惜しくもこのカップに入ったデザートを食べ損ねましたが、これだけを購入。



041-.jpg
ののはなウサギファミリーのA4クリアファイル。



042-.jpg
シルバニアビレッジ いちごチョコクランチ。

箱菓子です。ののはなウサギのお家の形をしています。



043-.jpg
ののはなウサギのシール。

これはもらいました。



買ったものは以上です。

さっそく飾って遊んでみましたよ~。



044-.jpg
ののはなウサギファミリーが丘に寝そべっている図。



045-.jpg
ベビーカーと。



046-.jpg
着せ替えを、キツネちゃんに着せてみました。
手袋もあってあったかそう。


047-.jpg
ベビーベッドと、ミニチュアハウスのあるお部屋。
ミニチュアハウスは本物みたいに重ねてもいい感じ♪


049-.jpg
ののはなウサギの女の子のぬいぐるみと人形の大きさ比較。



以上、こんな感じです。
ののはなウサギグッズはどれもお気に入りになりそうです*


ビレッジ報告、長々と4回読んでくださって、ありがとうございました。
次回からは普通の記事に戻ります♪


スポンサーサイト

コメント

留守中もコメントありがとう~帰ったらまたゆっくり遊びに来ます。宮古島天気良いですよ~。

mimiさん>

わお!こちらこそ、旅先から遊びに来てくださって嬉しいです。
天気良いのですね~、なによりです!!

楽しまれたようですね。
ののはなファミリーの新パッケージが欲しいんですが、ここまでガソリン代が高いと行くがキツイ。

玩具屋探検隊・隊長さん>

とても楽しんでこれました!
ビレッジに行くときの注意点を、隊長さんのHPで確認しましたよ。ためになりました、どうもありがとうございます。

ののはなウサギファミリーの新しいパッケージは、隊長さんもまだ持っておられないのですね。
そうですね、ガソリン… ほかにドカンと行くべき理由(限定商品とか)があれば意気込めそうですが。

ののはなウサギファミリーと赤いベビーカーが良くあっててかわいい♪
着せ替えの手袋もかわいいなあ
今回買ったもの、これからの写真にたくさん登場させてね♪

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
新製品がズラリと並んでる(苦笑)

クマのお医者さんや、レースカーテンなどを買う気満々やったのに、
行った時はまだ新製品一つもなかったの

ミニチュアのお店&お家。
こうやって見ると可愛いね~
└(゜∀゜└)≡(┘゜∀゜)┘

ビレッジの森マケ、品揃えが凄いですね~!
吉祥寺よりも、品数も豊富そう。。。

ベビーベッドとベビーカー、可愛いですね~(*・U・*)
おおお!ののはなウサギさんも買われたんですね~!!!
きゃわいい~♪(笑)

お買い物良いですね、
ののはなファミリー行かないと買えないのね、
可愛いね、ミニチュアハウスも楽しいお話出来そう、

行って本当に良かったですね、見ている私も楽しかったですv-411

nao>

ののはなウサギの可愛らしい色合いに、ベビーカーの赤の水玉はぴったりだったよ♪
うん、手袋も可愛いでしょ* 冬に活躍しそうだなぁ。

そうだね、今回買ったもの、これからのシチュエーションでたくさん使わなきゃ♪
ベビーベッドは既にいろいろあるものを合わせて保育所とかもできそう!
ののはなウサギは汚さないように気を付けながら…ね。



くぅさん>

新商品はそろっていたみたいです。
そうだよねー、くぅさんレースのカーテン欲しがっていましたものね。

でも、白ネコとベージュイヌの音楽会セットが、もう置いていなくてショックでした…。
早くも売り切れてしまったみたいです。
だからその点、くぅさんはいいタイミングでビレッジに行ったんだと思いますよ*

ミニチュアハウスいい感じでしょ?
シルバニアたちのおもちゃに使いたいと思います♪


茶豆さん>

品揃え多かったですよ~!
茶豆さんは吉祥寺の森マケに行かれたことはあるんですね♪
ビレッジの森マケは、種類・数ともに豊富な感じがしましたよ。

ベビーカーとベビーベッド、とても可愛いです。
私はこのカラーリングは初めて見た気がします。
今後、メールオーダーに登場するのかな?なんて思います。
ののはなウサギは迷いましたがせっかくなのでファミリー買いを…。
可愛いので満足しています♪



パピヨンさん>

そうなんです、ののはなウサギはここでしか買えないんです。
女の子の耳についているお花の飾りも可愛いです。
ミニチュアハウスもいろいろと使えそうな予感です*

ありがとうございます(^ー^)
いつも見に来てくださって嬉しいです♪


こんにちは!弥生です。ご挨拶が遅れてすみません。
先日はブログへの訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
リンクに仲間入りまでして頂いて嬉しいです(≧ω≦)
新人ですがどうぞよろしくお願いします☆

ビレッジのレポート、楽しく読ませて頂きました♪
何から何までシルバニアの世界なのですね~v
押さえていた行きたい願望が復活してます(*´ェ`*)

ののはなちゃん一家はここでしか買えないんですよね↓
赤ちゃんが一緒の家族セットは初めて見ましたよ(@_@)
色合いといい、お洋服といい、やっぱりののはな一家は可愛いな(>_<)
赤のベッドとベビーカーも可愛いですね~v通販で売って欲しいです(^-^)v

弥生さん>

こんばんは♪
コメントどうもありがとうございます。
いえいえ、今までも見ていただいていた、というだけで嬉しく思います。
よろしくお願いします*

ビレッジは本当に、何から何までシルバニアでした。
お買い物したレシートに、『森のパン屋さん』なんて書いてあったりして、
わ~♪、という感じです。
弥生さんもぜひ一度行けますように…。

ののはなウサギ、弥生さんも赤ちゃんが一緒のセット初めて見ましたか~、
ベビーベッドとベッド通販で売ってくれるようになるかな?
小物でも、トイレも出たから出そうですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7580.blog19.fc2.com/tb.php/65-c9c5f0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

きいろい鯛

Author:きいろい鯛
FC2ブログへようこそ!

シルバニア発売当時に生まれ、
小さい頃に出会って以来、買って遊んで飾って…と興味は尽きません。
他に、ミニチュア・工作・手芸も好きなのでシルバニアに取り入れています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シルバニアファミリー同盟

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。