シルバニアを飾る

私の持っているシルバニアファミリーを、さまざまなシチュエーションで飾ります。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバニア村の海⑤

海のシチュエーション、昨日の続きです。


浜辺に、子どもたちが集まってきました。


海スイカ1
わたウサギくん 「冷えたスイカを持ってきたよ。スイカ割りしよう!!」

みんな 「さんせーい!!」


海スイカ2
ゴロン
わたウサギくんがスイカのネットを開けました。

ブラウンウサギくん 「お~、ぼく最初にやりたい!」


海スイカ3
ブラウンウサギくんは、目隠しをしてぐるぐる回ります。

ホワイトネコちゃん 「はい!進んじゃって!」


海スイカ4
ブラウンウサギくんは、よろめきながら棒を高くあげて歩き出しました。

みんな 「こっちこっち そのまま直進!」


海スイカ5
スコッ…

わたウサギくんが、ビート版でいたずらしています。

ブラウンウサギくん (?)

しかしそのあと…


海スイカ6
パコーーン!!

みんな 「えーっ!?」

再び勢いよく振った棒で、ビート版を跳ね除け、みごとにスイカが真っ二つに。
わたウサギくんは後ろ向きに倒れてしまいました。


海スイカ7
わたウサギくん 「イタタタ…」

ブラウンウサギくんは、目隠しをはずすと、その状況を知りました。
ブラウンウサギくん 「なんだよぉ、お前かぁ」

わたウサギくん 「ごめんね。でもすごい力だったよ。」

みんな集まってきて、心配そうに2匹を見ています。
そしてそのあと、みんなで仲良くスイカにかぶりつきました。
とても甘くておいしいスイカでした。



次回、最終話です。

スポンサーサイト

コメント

スイカがちゃんと割れて、しかも美味しそう・・・私もたべたーい。しかし、わたウサギ君はまた、いたずらを。シカくんといい。ナイスキャラですね!
昨日の写真も、みられました。なんだかサーバーが微妙だった見たいですね。おねいさんズの水着やっぱりセクシー☆

ビキニのお姉さんたちといいナンパなシカくんといい
きいろい鯛さんちの子たちはみんなとてもいい味出してますね!
どの子も生き生きとしてて海のお話このまま本にしてほしいです♪

らなさん>

いたずらしてもスイカがちゃんと割れたので、ケンカにならないでよかったです;
このスイカは粘土で作ったのですが、色に苦労しました。
なのでおいしそうと言っていただけて嬉しいです♪

おねえさんここでセクシーに登場です!
しかしガードは固いみたいですね。


*p_mama*さん>

いい味出ていますか?('▽')ありがとうございます♪
おねえさんとシカくん。本当はナンパなんてシルバニアの世界にあって欲しくないですが…。
写真を撮りながらキャラクターとお話が浮かんできます。
あまり深いお話は作れないですが、楽しんでいただけて嬉しいです*

スイカ割り!
見事われましたぁ~~笑。
見ている大家も、一緒に混ざりたくなってきた!

うさねこ大家さん>

パカ~ン…ときれいに割れましたね。
いたずらされてもあの豪快さは、ブラウンウサギくんさすがという感じです。
スイカ割りはもっともっとみんなでやると楽しそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7580.blog19.fc2.com/tb.php/74-bc5f67c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

きいろい鯛

Author:きいろい鯛
FC2ブログへようこそ!

シルバニア発売当時に生まれ、
小さい頃に出会って以来、買って遊んで飾って…と興味は尽きません。
他に、ミニチュア・工作・手芸も好きなのでシルバニアに取り入れています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シルバニアファミリー同盟

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。