シルバニアを飾る

私の持っているシルバニアファミリーを、さまざまなシチュエーションで飾ります。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウジングギャラリーイベント

今朝の新聞に、こんな折込チラシが入っていました。


ハウジングチラシ1
KOMAZAWA HOUSING GUIDE 30th Anniversary Fair

東京都世田谷区駒沢にある、『駒沢公園ハウジングギャラリー』(住宅展示場)の30周年のイベント告知広告のようです。
赤いリボンのプレゼントが積んである下のほうを見ると…、なんとシルバニアのショコラウサギが写っています。


ハウジングチラシ2
その部分のアップ。

ショコラウサギの女の子と三輪車に乗った赤ちゃんの可愛らしい写真です。
2008 EPOCH CO.,LTD. と書いてあります。

ここの住宅展示場はに、土日に催し物が開かれるときにチラシが入るのですが、
まさかシルバニアが関わってくるなんて思っていなかったのでびっくりしました。
30周年といえばエポック社も30周年ですし、よこはま物語に続いてまたイベントのコラボレーション!?
そんなの聞いてないぞ、…と思いながら期待して中を見る。



ハウジングチラシ3
ありました、他の色々なイベント項目に混じってこれが。
お子様連れのお客様に、ショコラウサギの女の子をプレゼントしてくれるのだそうです。
9/13~28の期間中の土日祝、先着100名様だそうです。
女の子の洋服は通常の赤いワンピースのようですね。

他にはないかと見てみましたがシルバニア関係はこれだけでした。

この他に載っていたイベント項目は、
VISAギフトカードプレゼント、旅行券やテレビが当たる福引、オリジナル切手デザイン募集、オリジナルロールケーキプレゼント、世界の美食体験、動物ふれあい体験、フリーマーケット、アンパンマンショー、本格ミニSL、住まいの相談会、住宅ローン・住宅購入予算相談会、モデルハウス入館プレゼント、アンケートプレゼント
など、かなり豪華。

シルバニアはその中のほんの一部という感じで埋もれてしまっています。

私は、身近に連れて行ける子どももいないし、行く予定はなしです。
でも、こういった記念イベントにシルバニアが起用されるということと、
表紙にシルバニアが、というだけでもとても嬉しい広告なので、大事に取っておくことにします。

かなり地域が限られたイベントですね…。大きな住宅展示場ですが、わざわざ遠方から訪れるようなスポットでもありません。
シルバニアのHPも見てみましたが載っていませんでした。
なので少しでも情報を、とここに載せました。
近場の方でお子様がいる方はぜひ行ってみてください♪

だけど、こんな風に、意外に皆さんの町にもシルバニアが現れるかも!?

スポンサーサイト

コメント

私もちょっと前に住宅展示場でシルバニアファミリープレゼントのイベントを見た事がありますよ。
オリンピック公園の近くか・・・遠くはないけど住宅展示場はなんか苦手なんですよね。
それに世田谷の住宅公園は練馬区民の私には敷居が高く感じる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玩具屋探検隊・隊長さん>

住宅展示場でほかのところでも過去にあったのですね!
全然知りませんでした。これが初めてのことかと…。
ありがとうございます。
苦手なんですね、分かります。。
気軽に入ると質問攻めにあって困ったことが私にもあります;



隠しコメントさん>

コメントありがとうございます*
すごいですよね、広告を見た瞬間、嬉しい驚きでした♪
そうですね、他のイベント項目も気になります。
子どもさんが喜ぶ催しはシルバニアだけでないという…。

お久しぶりです!

ようやくネット回線が整って、インターネットが出きるようになりました♪
まだまだ片付かない我が家で、本当に落ち着けるのは10月に入ってからになりそうです(*^_^*)

なんとか、シルバニア村の場所も確保できそうです♪

へえ~、住宅展示場でシルバニアプレゼントですか。
面白いですね。
こっちでもやらないかしら。
展示場見るのは好きです。
説明する人も「建てたばかりなので・・・」と言うと「あ、そうですか」とすごすごと引き下がってくれますよ(笑)。

わぁ~、可愛らしい広告ですね。
こんなのが目に飛び込んできたら、思わず何か期待しちゃいますよね(笑)
住宅展示場では、子どもが喜ぶイベントをいろいろやっているようですが、こうしてシルバニアもいろんなところに現れたら楽しいでしょうね♪

住宅展示場とシルバニアのコラボ!!!
ビックリですΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ

しかし・・・・またまた、ショコラちゃんなのね(爆)

まぁ‥もしもオリジナル人形や‥ショコラちゃんの服がオリジナルなら、
また地方住みの私は悲しい思いをしたやろうし、
良かったといえば、良かったな(∩∀`)タハー

ちょこくまさん>

お久しぶりです!コメントくださってとても嬉しいです**
お返事遅れてごめんなさい。
新しい住まいに慣れるのもお片付けも大変でしょうね。ご苦労様です(._. )
シルバニア村が作れそうなのですか~っ、それは素敵なことですね!
ちょこくまさんがシルバニアライフを再開できるようになることが楽しみです♪



ミーシャさん>

コメントありがとうございます、お返事遅れてしまいすみません。
住宅展示場とシルバニア。面白い組み合わせですよね、お家つながりかと思ってしまいました。
なるほど~!建てたばかりと言ってしまえば何も返せませんね 笑。
ほかでも色々なところでこういうイベントがあったら楽しいですね。



risukoさん>

お返事遅れてしまいごめんなさいm(..)m
真っ赤で可愛い広告ですよね。
プレゼントの写真などショコラウサギちゃんの可愛さもアップして居るように見えます。
そうですね♪子どもが喜びそうなイベントは人気番組のキャラクターだけではないですものね。
やはりシルバニアですね*



くぅさん>

コメント遅くなってしまいました。
ビックリですね!コラボものが登場したのはエポック社のアニバーサリーイヤーだからですかね。
ほんと、またまたショコラちゃん。
シルバニア好きの子だったら、もはやもう持っていない子のほうが少ないではないか?笑
くぅさんの地域からではとても来れませんものね、プレゼントはこれがちょうどいいんでしょうね。


住宅展示場でシルバニアプレゼント~~♪
こっちでもやらないかな~…でも貰えるのは、子供だけなんですね。
広告も、とっても可愛いらしいです!!

住宅展示場って、結構いろんなイベントをやってますよね!

茶豆さん>

こういうのは、できることならどんどんやって欲しいですね♪
シルバニアが広告や新聞に出たら嬉しいですものね。
でも本当、子どもだけだから貰えない…。
茶豆さんのご近所にもイベントをやる住宅展示場のがありますか?
私はいつも広告を見てすごいな~と思うくらいで、イベントに行ったことがありません。

広告とシルバニアのコラボが、なんともオシャレな感じのデザインですね♪
このままお部屋に貼ってもいいくらい。作られた方はセンス良いですね!
行ってみたいですが・・・ちょっと遠いかな・・・!

とも&ポンさん>

本当ですね。このまま壁に貼ってもいいかも♪
プレゼントの箱がお家の形に積んであって可愛いですよね。
ショコラウサギちゃんの洋服が赤だからぴったりなのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7580.blog19.fc2.com/tb.php/87-f2a9f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

きいろい鯛

Author:きいろい鯛
FC2ブログへようこそ!

シルバニア発売当時に生まれ、
小さい頃に出会って以来、買って遊んで飾って…と興味は尽きません。
他に、ミニチュア・工作・手芸も好きなのでシルバニアに取り入れています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

シルバニアファミリー同盟

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。